Thursday, November 08, 2007

セーター

お洋服好き。

最近出たニットに関する結論です。
ニットは好きです。でも、好きで着るものほど、毛玉ができ、洗濯で縮みます。
これは高価であることと無関係のように思います。
クリーニングにだしても、結果は変わらないよね。

だから、今年からMujiで一年契約、いや、ワンシーズン契約に変更してみます。
大好きなタートルネックMサイズ。洗濯した,,,Sサイズに。
めげずに、今度、Lサイズを購入してみます!
みなさん、ニット着ます?

M

2 Comments:

Blogger joy3 said...

冬はニット無しで過ごせないわたし。
あったか肌着にニット、コート。
わたしの冬スタイルはここ数年それで決まり。
毛が他に移らない細い糸で、フィットしているデザインのもの。
その日の気分でタートル、丸首、いずれか。袖短めor長め。
ニットはいいものも何点か持ってるけど、手入れを考えるとUNIQLO、ワンシーズン契約が気楽です。
今年はきれい色のニットに挑戦してみようかな。
体の線を隠してくれる、コート大好き。
冬も大好き。

J

10:31 PM  
Blogger joy3 said...

冬か〜.スケートとスキーの魅力を知ってからは少し好きになれてきたな。宮崎は雪降らないから。あ、今は九州中がそうかな?

でも、冬になると一気にタンスにかかっているお洋服の色がモノトーンになります。なんでかな?夏になると色んな色を着たくなるのに,寒くなると色を着たいっていう感覚も湧いてこないの。私が好きなアイテムって何かな〜?

4:42 AM  

Post a Comment

<< Home