Saturday, November 03, 2007

理事会おつかれさま!

理事会@Rice
おいしかったね。あそこは負担がすくないメニューだから、好き。
焼酎が減らなかった〜。飲んでんだけどな〜。不思議。
お陰で,汗いっぱいかいてあったまって、風邪も何所かに飛んで行ってくれました。ありがとうう。もっと時間があったら、もっと行きたいお店あるんだ。また時間つくって行こうね!

2次会はいつものSofaの心地いいお店。
あそこは酔っぱらっているようで意外の飲まなくても2時間なんてあっという間の魔法の時間を過ごせます。リラックスできるし、お客同士がそれぞれを観る構造になってるから、、かな?飽きないんだよね。2杯しか飲まず、帰りました。

後感。
周りから見たら,私たちは職業をもって家庭もあって同族に見えるけど,それぞれが事情や環境の違いに適応して調整して奮闘しているところは素晴らしいと思う。明日の事もわからないけど、遠くない将来自分が飛び立てていることを夢見てます。今は旦那さんの卒業準備が始まって勤務後に大学に行く事が増えだした。さらに夜は出にくいけど、今はケセラセラ。なんて、できるかな。

M

3 Comments:

Blogger joy3 said...

うん。
チャットのあのソファは最高だね。
まったり・ダラ~リと過ごせて、いつ行っても満足!
また行きたいな。

4:29 PM  
Blogger joy3 said...

こちらこそ、おいしくて楽しい会でした。
サバしゃぶ最高!鯛飯また食べたい。
でもあんまり飲まなかったなあ。
熱い友情とJOHN SMEDLEY のおかげでほてっちゃって。

ソファのお店ではほんと、時間を忘れてたねえ。
でも雰囲気がいま考えていることとかけ離れすぎてて・・・なんだか落ち着かなくて。
ごめんね。
あのお店はどうぞ、ふたりの時に行ってね。

車検後愛車(もうすぐ10歳)が帰ってきました。
仕事帰りは気持ちよく雨に濡れて走ってきた。
まだ当分わたしの足として、お迎えに、バレエにピアノにランチにと、付き合ってもらいます。

J

8:48 PM  
Blogger joy3 said...

あ、違うね、まだ9歳だね。

touchの話は予想以上におもしろく読んでいます。読み終わったら夫にも読ませたいな。

J

4:35 PM  

Post a Comment

<< Home