Wednesday, November 21, 2007

憧れのTI先生のフラワー初心者講座

ご無沙汰しています。
少し副業に熱中しすぎていました。

25日昼からフラワーの講座が行われます。
私もきちんと学ぶのは初めてなので愉しみです。

T先生は憧れの女性です。
さすらいの女医、自称フーテン女医です。職業も職種もその時により様々です。
一時期まではご実家をなさっていたようですが、この不思議な世界と出会ってからは
活動しまくって、編集者にイベントプロデユーサー、司会になんでもござれ。誰とでも其の近い誰かと結びつけてしまう感性と手腕は天下一品!アラスカにフラワー作りに行ったり、カナダに行ってていなかったり。
最近は、そういう華やかな前線からは少し距離を置いて,診療、そして研究にいそしんでらっしゃるとお聞きしています。
東京のいくつかの診療所で診察したり、福岡や佐賀で講師を努めたり,千葉大の環境関係の大学院で学んだり,,,。長崎にいついらっしゃるのやら,,。
そして一番面白いのが人のネットワークの多様さ!
これは私にはよくわかりません。医者以外の多様な方々と本当につながりが深くていらっしゃる。尊敬。

でも、私のT先生への蜜月はもう昨年で終っています。どうぞ、皆様方私へ遠慮なんかせず、どんどん前へ出てください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home