Tuesday, November 27, 2007

美しき50代

フラワーレメディ講習会のお誘い、ありがとうございました。
先生も先生のお宅も、とてもすてきでした。
そして何より、後から入ってきた人たちのパワフルなこと!
わたしとはエネルギーレベルが違う!
もっと若い人たちが来ると勝手に思ってたら、
ガヤガヤ、こんにちは、ハロー、と明るい声がして、
きちんと化粧をしおしゃれも眩しい50前後の女性たちではありませんか!

Maisyもmimiも、目標を持って美しく装い、その輪の中に溶け込んでた。

わたしは目標が定まらないままに、でもすてきなおばあさんになる方法を見つけたよ。
年を取っていくことが20代以降あまり実感できないと感じていたけど、
30代のわたしとか、50代のわたしとか、そういうものは意味がなくて、
「わたし」はずっと連続してて、いい日々の積み重ねがその時の「わたし」だと。
気持ちがずっと20代のまま変わらないなら、無理して変えることもないと。
ラジオのパーソナリティ、わらべうた集め、英会話の先生、医師・・・
それぞれがきらきらと輝いていらっしゃいました。

J

3 Comments:

Blogger joy3 said...

ほんと魅力的な女性ばかりで、楽しかった。また機会があれば、お話したいな。
とくに私が気になったのは、美和子さん・わらべうたの人・最後に来たグレーのセーターの女性でした。
なんか惹かれるわ~~

6:19 PM  
Blogger joy3 said...

本当にそうだね〜。鶴先生の所に行くと、いっつもパワーあふれるすてきな女性と知り合えるの。もっと時間があるともっと話せるんだけどね,,。
きっとクリスマスパーテイーなんかに参加するとさらにワクワクすること、あると思うよ。
私は、美和子さんが大好き。頼りになる〜〜。

ねえ、金曜日の膵島移植聞き行く?

9:58 PM  
Blogger joy3 said...

膵島移植は今週?
夜は無理だな・・・

J

4:34 PM  

Post a Comment

<< Home