Tuesday, October 14, 2008

一組

勝ち組,負け組,,,こんな言葉,嫌いです。

でも,Yokoは誰が見ても勝ち組に見えるでしょう。

仕事,夫,子供,どれをとっても一流だ。

でも,Yokoは苦しんでた。
これからのしかかる予定の大きな仕事,70才まできっと勤めあげる予定の長い道のりに。

彼女のように本当に賢くて実行力のある人でもこうなのだ。
自分の立ち位置を客観的に見ることは難しいんだね。

うんうん。
10才も年上の彼女に大きなことは言えないけど,
でも,彼女に進言できる年下の生意気なお友達もきっといないでしょう。

だめだよ,こんなヒール履いて。
腰悪いんだから,ヒールの無い靴履いて。

これくらいかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home