Monday, September 22, 2008

My friend Yoko


Yokoの家に遊びに行く。
Torontoでの仲間。

エネルギッシュで感激屋,好き嫌いがはっきりしていて,それを態度で表明することを厭わない。かっこいい。

何に関しても私はかなわないけど,
出張yogaはとても感謝された。
yogaを一緒にして,初めて彼女の弱さも知った。
彼女は腰が悪い。股関節が固く,Lotus positionは膝が立って難しい。
でも,生来頑張り屋なので私のyoga flowにもついて来れる。
30分だっても,「まだできる」とガッツを見せる。

結婚して子持ちでキャリアトップになっただけのことはある。
Torontoにも自分の研究で来て,子供を一人で面倒見てる。
旦那さんは日本で一人。彼もキャリアトップ。

後半はsittingにして60分で終了すると,
右の股関節が柔らかくなって背骨が楽になったと喜んでくれた。
日本では夕方になる頃にはストッキングが捻れてると思っていたら,
それは夕方には足の軸が捻れていたそうだ。
体の無理をおして,キャリアを積んできただろうな〜とYokoが愛おしくなった瞬間。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home