ダークホース登場!
Felisiのはらこのバック予約するほど、MHLにあった写真で気に入った黒のバックがあったの。実物見て買うかどうか決めようと思ってた。あれから1ヶ月以上立つのに,何度も来ているか足しげく通うのに入荷はまだ。
ところが、そこに現れた!お目当てのものより2万円も安くて、気に入ったものが!!!
ああああ,,,,。
どうしよう。
せめて予約していたものを実際に手に取って決めたい。
もう少し待つか,,,。
ダークホースはかみ切る場所の近くの角のセレクトショップ。
なぜか仏像が飾りでいくつも置いてあってそれは素敵なの。お姉さんも自信を持って買い付けしているようで自信満々で薦めてくるので,かなり断りづらい店。だから何の気なしにMHLみたいに遊びに行けない。でも、いいものは確かにあるんだ。
多分40才前半だと思うけど,10年前からあんまり印象が変わらない,,,。というより、Wildな感じになって開放系?の方へ向かっているような。以前はもっとクラシカルでイギリス的なウエストをぎゅっと絞ったベロアのスーツなんかあったけど、今はお洒落なLOHAS風の自然素材のタンクトップが増えてて、きちんと感のあるスーツなんて消えてしまってる。ま、私だって,10年前の自分とは記憶をもっているだけで別人のようだから,当たり前か。他人の変化も受け入れます。
気に入ったバックは山羊革らしい。革のメッシュ(大好き!)の大きな大きなもので、バックの入れ口はグルっとラビットファーが取り囲んであってとても秋冬の感じがするの。んんん!さあ〜〜どうする〜〜?
5 Comments:
また、バック見に行ってきました。いいわ〜。いい顔してる。ツンとすましてるけど、情熱がほとばしってる。でも、そんなに私が思い込んでるほどたいしたヤツじゃないよ、、、って声も。そうなの?デカすぎて迫力あるのが難点。肩から下げると腰まである。少しつきあいづらい?せっかく買うなら,ヘビーローテしたいもん。
それか、今まで買ったもので今年はしばらくいくってのもいいかな。
バッグはかわいい、かっこいい、流行ものよりも、実用で選ぶ。
まず入れたいものが入る大きさと、ポケットの数。それと出し入れのしやすさで開口部の広いやつ。そんでもって頑丈なやつ。
使えないと出番がないからもったいない。
いいバッグってそんなにない。
J
実用だよね.現実的にね。バックは現実だ。
どんなにすましていようが、女は荷物が多い。子供がいればなおさら増える。子供のランドセルに水筒までもたされて,しまいには背中におんぶ。でも、山登り用のリュックにウエストポーチには戻れない。だって、赤ちゃん時代、あんなにお洒落我慢してきたんだもん。トロントロンでもその場で買って半年で使い込んだら捨てて帰るように申し渡されていた。荷物を増やすことは輸送費がかかる事だった。我慢もしてきたから、今がある。今は生活を圧迫しない範囲でおもいっきりお洒落したいのだ。アハハ.あいつ、店で私を待ってるな。迎えに行くかな。もう少し秋風が吹いてきたらね。
M
Mのそんなとこ好き。
恋するとまっしぐら。
他なんもみえなくなるくらいの情熱。
確かに個性的で存在感のあるバックだったね。
いっぱい入りそうだし。
実は実用性もあるかも・・・
使ってみないとわかんないけど。
はらこのバックもみてみたいな。
ところで、UNTITLEのバックみた?
値段は安いけど、わたしだったら、あっちでいいなあ。
皮の網目のやつ。
ファーはついてないけど。
mimi
Untitled?まだみてないわ.要チェックね。
まっしぐらだったの。本当よ。
でも、今日、好きな雑誌買って今年の流れを分析したの。すると、、、、小さなバッグなのよ〜〜。小さくて四角てクラッチバック風。
でも、そんなバックにインスリンや口紅は入らない。
Post a Comment
<< Home