Wednesday, August 17, 2005

よくしゃべる

子供がよくしゃべる。まま〜、きれいだね〜。
まま〜、ままのごはんおいしいよ〜。レストランできるとおもうよ〜。
か、か、かわいい、、、、、。
まいった。

子供にだけは負ける.そして、負けても嬉しい。

今まで人に負けるなんて,嫌だった。
ねたんだり,皮肉を言いそうな自分が嫌だったけど、どうしようもなかった昔。
でも、今はいろんな人のいろんな良いところを自分とは関係なしに誉めたたえることができるようになった。
他の人が素晴らしいことは、私を貶めることにはならないのだ。
と、当たり前なことに気がつかせてくれる子育て.

ありがとう。
私の子供へ.私の夫へ.私の周りに居る人々へ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home